Q&A

ホーチミンのuma、プラカゴについて

公開日 : 2014年04月19日
最終更新 :

ホーチミンに行きますが、umaというインテリアショップに行こうか考えていますが、
少し離れた所にあり、行く価値があるか知りたいです。

あとプラカゴを購入するにあたっておすすめの店があれば教えてください。
チョロンが有名ですがここも少し離れておりますので、
いやドンコイでもいいよ~?などの意見がほしいです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホーチミンのuma、プラカゴについて

7区のUMAですか?何度もベトナムに行っていて、UMAも2度行きました。
    ここはインテリア用品&雑貨なので、ドンコイとは商品構成が違います。私はいつも2週間~1か月滞在するので、
    バスに乗って行きますが、短い滞在時間で行く価値があるかと言えば、それは人それぞれかと。
    私は今までにサラダボウル、マグカップ、写真立てなど、毎回何かを買っていて、次回も行くと思いますが、
    人の好みは様々なので、私がカワイイ、と思うものが他人もカワイイ、と思うかは?です。

プラカゴ。レタントンのヘム(小道)を入ったところにフラッパーズという店があります。
    チョロンよりも少し高いかもしれないけど、ほこりにまみれてない、見やすい商品棚、チョロンにはないオリジナル商品があります。
    ベトナム日本人村ブログのホーチミン暮らしで何度か紹介されています。
    また、グエンフエ通りのTAXデパートのななめむかいにあるビルの1Fにも、まぁまぁたくさんプラカゴ置いている
    店があり、メインストリートのお土産屋さんより安いです。まとめて買うとちょっとまけてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

そのumaです!!
    そうですよね・・・!長い滞在ならよさげですね♪

フラッパーズガイドブック載ってました!!
    TAXの斜め向かいは初めて聞きました☆
    行ってみようと思います♪

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件