Re: バス乗り場の変更あり

STUDENTAGENCYを利用するなら、現地でなく上手くすれば 日本で予約できるのですね。 純丘 曜彰さん、 情報有り難うございます。 NAKA2706さん上手く予約できるといいですね。 私も予定が決定したらこのサイトで予約してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バス運行。

バッピーさんが見ていたのは、多分、インターナショナルのバス運行のページではなかったのでしょうか?純丘さんが添付しているページで、英語版に変え(イギリス国旗をクリック)Nationalをクリックすればここで予約できます。

ただ、相変わらず3月6日までしか予約できません。今しばらく待って見ますが、最悪、日通トラベルで3,000円で往復の予約ができます。(直接予約すれば、往復で1,400円位で済みますが。)

バス乗り場ですが、チェスキークルムロフ行きは、ナ・クニズェツィ Na Knizeci最寄地下鉄駅アンデルのようです。(StudentAgencyのバス)

今暫く、ホームページを見ながら予約日時が、更新されるのを待とうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バス運行。

NAKA2706さん バス乗り場の詳しい情報も有り難うございます。 私はチェスキー・クロムロフ1泊の予定です。 現地からウィーンまでのシャトルバスを検討しています。今のところ、ロボシャトルは予定なしと言われたので、Sebastian Toursに予約リクエストをしました。
    チェスキー・クロムロフの事はまだ殆ど調べていませんが、チェスキー・クロムロフ城はまだ開いていないのですよね。どこか町全体が見晴らせる高台をご存じですか? NAKA2706さんが先に行かれるようですので、帰国後様子を教えて下さい。 では 良い旅を!