サントリーニ プラハ スイス

の順番はいかかですか?
  昨年夏  アテネ  サントリーニ  ローマ ベネツィア  ツェルマット グリンデルワルドの順で周りました。 サントリーニはイアに宿をとり 日没の美しさに感動しましたがなにしろ7月下旬のギリシャとイタリアは暑くて暑くて。同行者(30代)はそのせいもあったのかスイスが一番よかったと。私はこれらは2~6回行っていますがスイスに入ってからはその涼しさにほっとしたのも事実。暑い日本をせっかく抜け出したんだから最後はリゾートというか避暑地でよかったと思ったしだいです。 候補に挙げていらっしゃるプラハは1度しか行っていませんが 歴史的に見どころも多く、おしゃれな街でもありもう一度、今度はゆっくりとリゾートを兼ねていきたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/15 19:56

Re: サントリーニ プラハ スイス

クラブアップルさん、ありがとうございました☆サントリーニは暑いんですね〜。ほかの方も暑いと書かれてますね…そんなに暑いんですか…それとは逆にスイスはやはり涼しいんですね☆チェコも気になりますね〜!!歴史的みどころが沢山ですか…行きたいです!!あ〜!!旅の意欲が高まってきました!!!ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件