10/02/14 11:38

ありがとうございます!!

ポーランドのお写真、拝見しました☆とても綺麗でした!!特に畑の方は空も綺麗でこういう所で私も写真を撮ってのんびり一日を過ごしてみたいな〜と思いました。ポーランドも視野に入れようと思いました(笑)イタリアはローマでスリに狙われ少し抵抗があるのですが田舎はまた違うのかなとも思いますし、まだ夏まで時間もあるのでアドバイスを視野に入れながら色々考えてみたいと思います☆ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポーランドについて

>特に畑の方は空も綺麗でこういう所で私も写真を撮ってのんびり一日を過ごしてみたいな〜と思いました。ポーランドも視野に入れようと思いました(笑)

それはおすすめできません。(笑)

ポーランドは、かなり平らで、写真のような丘があるところが
    非常に少なかったです。なかなか絵になりません。
    苦労しました。

あのような景色が好きでも、ポーランド以外に、もっと
    見ることができる国は多いと思います。

例えば、昨年末に、フランスのリールからモンサンミッシェルまで
    レンタカーで走りましたが、500km中、400kmぐらいは
    あのような丘が続く景色でした。

>イタリアはローマでスリに狙われ少し抵抗があるのですが田舎はまた違うのかなとも思いますし

そういうトラブルがあると、その国のイメージが悪くなるのも
    当然かと存じます。

ただ、やはり、ローマとコルティナ等の田舎は全然別物です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/15 19:31

Re: ポーランドについて

なるほど…ポーランド、平なんですね…確かにあのような景色はポーランド以外でも探せば撮れますよね…昨年いったイギリスでもいい感じの丘には行きましたがほかに行きたい所があってゆっくりできませんでした…またあーいう景色の中に浸りたいです(笑)モンサンミッシェルは数年前にツアーバスで行きましたがバスで通って見た景色は覚えてないです…レンタカーだと好きな所で停めて撮れるのでいいですね☆でも私、ペーパーに近いドライバーなんでだいぶ不安ですね…(笑)
    イタリアの田舎はまた違うんですね☆いつかは訪れてみたいです♪♪

• いいね! 0
    • コメント 0件