10/02/14 08:18

いますぐに

前のトピックから出発地と行く先を勝手に推測し、DBのページで検索をかけ確認してみましたが、あのトピックとの関連でしたら、すぐに16:21発の接続をSparpreisをネットで予約した方が良いでしょう。

ただし絶対にこの便に間に合うと言う確信、確証がなければSparpreisはやめてください。

それと通常の値段は84オイロ、64.80オイロではないですよ。ICE利用で42オイロ、ICEを使わなければ32.40オイロです。これだと普通に42オイロ払ってICEに乗った方が楽ではないですか? いずれにしろ週末切符37オイロは得ではないので、この区間のためだけに買うならば意味はありません。

追記
いま
84オイロ、64.80オイロの意味がわかりました。往復で検索なさったのですね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いますぐに

    PP&Mさん

    わかりやすい回答ありがとうございました!
    初心者なのでSparpreisはやめておこうと思います。
    駅のホームもすぐに見つけられるか不安な状態なので・・・。

    >84オイロ、64.80オイロの意味がわかりました。往復で検索なさったのですね?
    2人分の料金検索にしていました。ややこしくしてしまいすみません。

    本当にありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件