頑張って下さい

自分ならバルセロナをcutしてアンダルシア中心に回るところですが、「人生最初で最後のスペイン旅行」なら致し方ありませんね。体力さえあれば何とかなりそうな気がします。コルドバがないのは淋しいですが..

自分は行ったことないのですが、ミハスはかなり俗化していて、当掲示板でもあまり評判はよろしくありません。せっかく車があるので、白い村系ならカサレスをお薦めしたいところです。ちょっと遠回りになるので無理かなぁ?

風車に関しては2ヶ所行く必要はないように思います。コンスエグラの方がより浸れると思いますが、皆さんどうでしょうか?

今はわかりませんが、一昨年あたり日本人自動車旅行者を狙ったパンク強盗が(幹線道路に?)出没したそうです。一応、気をつけた方がよいかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Yarlan_Zey様 頑張ります。

はい、ありがとうございます。体力勝負で頑張ります。
    と言っても、運転は相方一人ですることになりそうなのですが..。
    私も運転以外のことは一手に引き受けて、それからナビで少しでも手助けできる様に頑張ります。
    そうですね、カサレス良さそうです。
    カサレスまで行ってしまえば、高速もすぐの様なので、グラナダまで一気に行けそうです。
    アルコスから、カサレスまで結構山道が続きそうなのが気になりますが、どなたか行ったことのある方はみえますでしょうか?

おっしゃる通り風車も1か所で良いかもしれません。
    コンスエグラ観てから、高速で一気にアランフェスまで行ってしまって、その後クエンカと言ったコースの方が早く廻れるかもしれません。
    色々検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件