出張マッサージ

先日、香港で出張マッサージを頼みました。
マッサージ終わった後、そのまま眠れるのはとっても気持ち良かったです。

派遣登録?されてるおばちゃんがメモ片手にやってきましたので
お店というかマッサージ師であたりはずれはありそうですが参考までに。。
(「ボスには内緒、延長30分50ドルでどう?」
 なんて小遣い稼ぐマッサージ師さんがいるところもあります(苦笑))



「康恵足マッサージセンター」
(↑ガイドブックなどにもよくのってるお店です)
九龍サイドに数店舗あり、予約電話は英語OK。
全身指圧マッサージをお願いしました。
マッサージ師は無駄話をしない片言の英語は話せる方で
痛気持ちいいツボをおさえたマッサージがきもちよかったです。

「さくら」http://www.hongkongnavi.com/beauty/88/
24時間年中無休のお店で、日本語は少し通じます。
夜遊び疲れてこんな時間でも来てくれるかなー?というときも
電話してから20分ほどで来てくれました。
「ここイタイは腰ね、これはチョット便秘ね」などと足ツボ教えながらしてくれて
むくんだ足がすっきりしました。


他にも数件出張してくれるお店はありますが、
大体どこも60分300ドルくらいです。

あと、出張マッサージのときは部屋にあるタオルを使うことが多いようなので
濡れていないバスタオルとハンドタオルを用意しておいたほうがいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    Pinokkoさま

    ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    万が一2軒とも予約が取れなかったときのために
    もう少し教えて頂けますか?
    それからPinokkoさまが先日ご利用されたのは
    どちらのお店でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありがとうございます。

    私が今回利用したのは前述の2件です。

    他には
    「足臨門」http://www.hongkongnavi.com/beauty/20/
    ここも出張マッサージしてくれますし、電話で日本語通じます。
    (今回は時間的に予約が取れずお願いできませんでしたが)
    1時間300ドル。
    このURLのクーポンで出張マッサージ10%オフです。

    「足藝舎」http://www.hongkongnavi.com/beauty/44/
    尖沙咀周辺に2店舗あり、英語が通じます。
    1時間300ドル。
    深夜2時までやってます。


    今わかるのはこのあたりだけですが、
    ランガム香港だと近くにもマッサージ店が数件あって
    メニュー片手に客引きしているおばちゃんを見かけたので
    出張マッサージしてくれるお店が他にもあると思いますよ★

    でも足裏の角質取りは出張メニューになかったので
    店舗でしてもらいました。
    足裏がツルツルになるのでオススメです!