変わっていますよ

貼ったトピのレス11の最後のくだり。

以前なら、ベルリンはケチョン、ケチョンにけなしていたのに、3者択ニにしていますから。

変われないのはお二人さんだけに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そう 変わっていますよネ。 少しづつですが・・

マルコポーロ3さん

私は貴方が少しづつですが変わって来ているのは感じています。

逆上気味?のレスででもなければ ふだんの表現も微妙ではありますが柔らかになってきていますし、紋切り型の表現や誇大?とも思える言い回しも以前に比べればずいぶん影を潜めました。

やや怪しげなコトワザなどの使用も最近は見ませんし・・・。

まあ意固地なところは個性の一部と見ることも出来ますので・・。

変わるところがあるのは良いことです。何しろこちら(私だけですぞ)は歳ですからあんまり変われません。

ですから今後もお師匠さまのご指南に誤解を招きそうな点があればヒトコトつぶやくのはお許しください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お詫び

意固地三人衆にはとても及びませんが、正論は続けていきますから、これからもカリカリさせるかも知れません。あなたに「黙ってはいられません」と逆上させることもままあるかと。
    スイスに関するアドヴァイスにあなたでなく、私のに賛同するレスが増えて、不愉快な思いをさせたことはお詫びします。ドイツでのPP&Mさんの立場と似通っているようで、新旧交代の時期が来てる気もします。

• いいね! 0
    • コメント 0件