Re: 国鉄列車でもある程度近くまで行ける模様です

mamoru さん、こんばんは。
鉄道その他、役立つ情報を有難うございます。
教えて頂いた情報をもとに、運行時刻と駅からの距離を確認してみたところ、鉄道でグルノーブルからClelles-Mens 駅までのほうが楽ですね。これで、すごく助かりました。(宿泊施設についての情報も)

Mont Aiguille の周りを歩くための情報は、フランス語のサイトで良く纏まったのがありました。翻訳ソフトを使って、トロトロと一生懸命に読んでいるところなのですが、コースが多くて、いったいどれをチョイスしたら素晴らしい景色に出会えるのかといった疑問が膨らんでいるところです。
http://montaiguille.free.fr/frames_rando.htm
少なくても3コースは歩いてみようとは思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント