イタリア鉄道 ID,パスワード。

あやあやさん、ラヴリさん、れいちぇるさん、丁寧に教えていただきありがとうございます。今の所、④だけ解決しました。min-maxで、二等95€(二人)が80.8€(15%割引)で買えました。

また、ウィーンとプラハ間は、特別価格で一等84€(二人)で買えました。

③の、ザルツブルグ~ハルシュタット間往復は、上記と同じオーストリア鉄道なので、わかりませんが、何とかなりそうです。

今回と関係ありませんが、プラハ~チェスキークルムロフの往復バスも何とかなりそうなので、最後に残ったのは、イタリア鉄道ESのローマ~フィレンツェ往復チケットと、ドイツ鉄道のミューヘンからザルツブルグの19時以降のバイエルンチケットだけとなりました。

イタリア鉄道は、IDとパスワードが必要なので、登録したら自身のアドレスに送られてきましたが、暫定のIDとパスワードなので無効となってしまいました。

再登録し直そうと思ったら、4箇所入力する所があり、そこで悩んでいる所です。3月2、3日と使用する予定なので、まだ15日以上前なので、座席さえあれば30%割引で行きたいです。

それにしてもあやあやさんのブログ、凄く細かく親切に書かれており驚きました。内容を読んでチャレンジして見ます。

いきあたりばったりの旅行も良いですが、期間が限られているし、割引のチケットで行けば、かなりの節約ができそうです。

その分、美味しいものでも食べられたらと思っています。わからなかったら、書き込みますので、今しばらく支援下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント