Re^3: 【注意】 西安 西線ツアー 西安中国旅行社

皆さんのツアーは快適だったんですね。なんか失敗したなぁと思いますが、今日現在振り返ってみて「それもまた旅だ」と思ってます。

今度は社員旅行で紹興酒の町「紹興」に行ってきます。他企業の方からは風情があって良いところと聞いてますのでちょっと楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「それもまた旅だ」

こんばんは

今回は快適になるべく、「専属車・専属ガイド」を手配したので、ガイドさんにおんぶにだっこ状態でした。
    西安はちょうど前日に雨があがったばかりでお天気に恵まれて、緑が美しく暑すぎもせず寒すぎもせず。。
    うっすらと朝もやに包まれている美しい街というイメージです。

食事ですが、西安では「白米のごはん」ではなく、すべて「チャーハン」でした。
    おそらく「チャーハン」なら美味しく食べられると思います。

ちなみに北京では「白米のごはん」を何度か食べてますが、通常ごはんは一番最後にでてくるし、当然その頃はお腹一杯で食べられない状態なので、ほとんど手をつけたことがないです。
    もしかしたら「白米のごはん」は米の種類と炊き方が、根本的に日本人の口にはあわないのかもしれませんね。

>今度は社員旅行で紹興酒の町「紹興」に行ってきます。

水の都紹興、いいですね。快適な旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 0件