退会ユーザ @*******
05/10/23 23:13

Re: 5th Ave

そうです。あの金ぴかの。
元々アバクロは高級アウトドアーの店だったそうなので
場所的にどんな品揃えになるのかも興味あります。
開店してるといいですね。
私は広告は見たんですけど。

日本の今のイメージのアバクロをお探しなら
ちょっとFultonまで。青い屋根?で店名が大きいのですぐ分かります。
住所と行き方は先日 お知らせしました。電話番号を追加します。
電話で開店しているかどうか、聞くのもひとつの方法かもしれませんね。番号(1-212)809-9000

近場で済ませられたらラッキー♪
ご健闘を祈ります。 楽しんで来てください。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント