沢山悩みましょう!

旅の楽しみは場所選びから始まります。
「どこに行こうか?」
「旅程はどうしようか?」
「どこに泊まろうか}
とあれこれ考えている時が一番楽しいのではないですか?ハハハ

私はいつも旅先の地図を見てすっかり行った気になってしまっていますので・・・(妄想癖あり?)

候補地の中でスイス以外には行った事があります。
スイスは今一番行きたい国なのですがなかなか休暇が取れなくて、地図を見て妄想しております。

マルコポーロ3さんもおっしゃっていますが、避暑ならチェコ・ブルガリア、夏を満喫ならギリシャですね。
チェコは昨秋にプラハだけ行きましたが、写真映えする風景が盛沢山でしたよ。
妻共々、もう一度行きたい国NO.1です。

夏休みの期間がどのくらいあるのかわかりませんが、サントリーニ島以外の島々を周遊する手もありかと思います。私のお勧めはロドス島!
中世の雰囲気とリゾート気分の両方を一度に味わう事が出来ます。

存分に悩んでください!
では良い旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/14 13:30

ありがとうございます!!

そうですよね☆あれこれ考えてる時はとても楽しいですよね☆う〜むむむ…でもどの国も魅力的で悩みますね…ロドス島ですか!聞いたことないです〜。調べてみます。休みは今年はどのくらいとれるかわかりませんが行くとしたら一週間くらいを予定しています☆鬼まつさんの回答も参考にして考えてみます☆ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件