キャンセルも考慮

女性ですか?
なにしろトピ主さんの情報が何もないので。来週といっても、何日発なのか?
YHは会員でなくてもオンライン予約できますが。鉄道パスが時間的に手配できるのか?

初海外でアメリカは特に女性は薦めません。
もっと早く相談してくれれば、安全な欧州やアジア・オセアニアの国などを薦めたのですが。

来週から行く。航空券も予約済み。こういうケースが一番困るのです。

サンタモニカYH滞在中までは安全と思いますが、その後は多少スキルが必要です。バスはやっぱり避けて列車か空路がいいかと。

初海外でも今回のように航空券だけとって、2週間自由に回っても、まず問題ない国は沢山あるのですが、USAは違います。

女性の方で、それほど不安に思っているのでしたら、損しますが、授業料と思ってキャンセルするのも一方法です。
レスからかなり、危ういものを感じますので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント