1泊だけ別のホテル

帰りが心配なら、カルチェラタンあたりのホテルに1泊すればいかがですか?

元のホテルはそのままにして荷物も置いといて
ツアーのホテル1泊は捨てる?ことになりますが、
個別にホテルを予約して泊まるというのはいかがでしょうか?

タクシーも危険ですよ。
ボーッと乗ってると横づけしたバイクに窓を割られてバッグをとられるという事件が多発してるようです。

ペールラシェーズ墓地より遠い環状線の外側のホテルに戻るより
中心部のホテルに1泊するのも楽しそうじゃないですか!

タクシー代は、空港から中心部まで60ユーロ位だから、
バニョレまでも似たようなものではないでしょうか?
ホテルも100ユーロくらいの直前割引で予約したらいかがですか?


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/02/13 15:12

    Re: 1泊だけ別のホテル

    近くのホテルに一泊。いいですね。
    そういう事ができたらいいのですが、娘達は殆ど初めての海外旅行なので、自力でホテルを探し予約をすることが出来ないのではないかと思います。
    一泊くらい綺麗なパリのホテルに泊まれれば、娘達も喜ぶと思いますが、たいした語学力もないので無理ではないかと思います。

    タクシーに乗れても窓を割られて盗られるなんて、そんな怖いこともあるんですね。
    地下鉄を利用して、駅を降りてから3~4分歩くのも怖そうですし・・・・ホテルが使えればいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 1泊だけ別のホテル

    現地でしなくても、今WEB上でできますよ。

    例えば
    http://www.hotelclub.co.jp/directhotel.asp?id=15906&checkin=2010-02-21&checkout=2010-02-22


    まぁ、でも、夜8時や9時ならそんなに心配するほどのことも無いと思いますが、
    8時半にルーブルに着いて夕食をとることを考えると、
    環状線の外まで戻るのはめんどくさいですね。