10/02/13 09:45

ありがとうございました。

回答ありがとうございました。

>ご心配で有れば、宿泊ホテルからの送迎を依頼されたら良いと思いますが?
なるほど、宿で送迎をお願いすればツアーでなくでも問題ないですね。
盲点でした。

>日系の旅行会社を使うのが、一番簡単だと思います。
私もそれが良いとは思うのですが、日系は前述のように最小遂行人数や、
余計な見学など条件が付いてしまうので、あまり気が進まなかったのです。

補足説明もありがとうございました。
事前に日本語のレベルが低いとわかっていれば、ガイドブックやネットなどで、
勉強しておく事はできるので、参考になりました。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント