Q&A

PASSAREDO航空のチケットの支払いが出来ない

公開日 : 2014年04月10日
最終更新 :

はじめまして。

ブラジルのPASSAREDO航空でクイアバ(CGB)からリオデジャネイロ(GIG)に行きたいと思っています。
PASSAREDO航空のホームページ上から飛行機を予約し、Payment画面でクレジットカード情報を入れたのですが、

「O número do cartão digitado não confere com a bandeira escolhida. Verifique.」

と出て支払い出来ません。Google翻訳でポルトガルを翻訳すると

「入力したカードの数は、選択されたフラグと一致しませんでした。確認してください。」

との事ですが、意味が分かりません。
すみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃったらご教授下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました

いろいろ調べたら日本でやっぱりとれなさそうだったので、現地の旅行会社にお願いすることにしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まともな回答を望むなら

問い合わせ先
     reservas@voepassaredo.com.br

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Flag

ポルトガル語のことは分かりませんが,英語のflagには「国籍」という意味もあります。カード番号が国籍と合わない,ということではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブラジルで発行されたクレジットカードじゃないから使えない

PASSAREDOなんて地域航空だから
    大手並みのサービスが有るとは思えないよ。

小さな街を渡り歩く路線は面白そうで行ってみたいけど
    旅行者には向かないんじゃないかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件