05/10/23 22:47

ごめんなさい!

もう一度サイトを見たらちゃんとガーデンモールのバス停があるんですね! 時刻表を見ると名前がなかったので、やっぱり運転手さんの力を借りようと思います!(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/24 11:24

大丈夫!

大丈夫です!ガーデンステートプラザモール行きだと思います。
    私は9:10(だったかな?)のバスにのりました。
    時刻表どおりくらいに進んでいたので到着予定くらいの時間に
    到着するつもりでおりる準備をすればOKです。それに窓の外を
    みてたら絶対にわかります。メーシーズの大きな看板(というか、
    ロゴが壁にはってあります)もあるし!回りもショッピングセンター
    が何軒もあったようです。(何屋さんかは不明ですが・・・)

アバクロ等に行くにはバスを降りて前方右のほうにある入り口
    から入ればOKです。

帰りはちょっとよくわからないのですが、行きより少し時間が
    かかり、行きには通らなかったところを回っていたので
    少し不安になりました。でも行きと同じ番号のバスに
    乗ればちゃんと帰れるはず。

ちなみにポートオーソリティで往復のバスチケットが購入
    できるので(シングルかリターンかと聞かれました)買って
    おくといいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/25 00:17

ほんとに・・・。

何から何まですみません・・・。 あの後よーく時刻表を見たらちゃんとバス停ありました! 往復のチケット! いい事を聞きました。 ホント初めての1人旅なので全てが初めてでドキドキです! 

• いいね! 0
    • コメント 0件