到着時間

>バンコクには21時半
  この時刻は 飛行機の定刻到着時刻ですか? だとすると どんなに頑張っても
  入国審査に30分 (手荷物のピックアップがあれば少し時間がかかる)
  空港ーカオサンまで 30分
    22時半になってしまいます。  

カオサンの宿は ついてから決める としても

どんなスパをきぼうされているのかがわかりませんが、 スパに行って シャワー浴びて
 2時間くらいのコースだと 終わりが 午前0時になるので

たいていのスパは 午後10時(22時)が閉店なので 難しいかもしれません。

22時(受付終了)を事前に予約して、宿をスパ近くに1日とってはどうですか?
 スパを紹介、事前予約をしてくれるサイトは たくさんあるので、そちらに問い合わせ
 が良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご返答ありがとうございます!

アユタヤのツアーに行っていまして、バンコクに戻ってくるのが21時半です!
    言葉が足らず申し訳ないです。

次の日の予定があり、宿はカオサンでとってしまっていて、カオサンにどうしても夜に戻ってくる必要がありまして。。

私の調べでは、サイアムスクエアやプルンチット・ナナ・アソークあたりに多くあるなぁと思っていまして
    カオサンに安全に戻れる手段があるのかな、、と思いまして。

たいていのスパはやはり22時なのですね。

カオサン近くで遅くまでやっている良さげなところがあれば理想なのですが・・

色々アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

問い合わせてみるほうが

お二人連れのようだし、タクシーで移動であれば カオサンまで 150Bもあれば十分です。
     むしろ、アユタヤからスパまで、到着時間、事前の予約を確実にすることでしょう。

日本語の話せるタイ人、日本人窓口のあるところもあるので、メール等で問い合わせては
    いかがですか? (高級ホテルのスパは予約の時、クレジットカードの番号、期限を聞かれます)

タイ、今後、東南アジア、欧州、インド、中国(米国、韓国は除く)を旅行するようであれば
    タイのスーパーマーケットで 1000B以下の携帯電話(800Bくらいも時々あります)
    を売っているので、そこでプリペイドカードと電話代補充しておけば、合計1200B(3600円)
    もだせば、連絡用の電話を入手できます。 なにかと便利です。

• いいね! 0
    • コメント 0件