Re: ダンケ シェ-ン!

PP&Mさん、アジアの風さん、有難うございました。参考にさせていただきます!PP&Mには本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・すみません。ところで、PP&Mさんは、ドイツからコペンハーゲン入られたことありますか?今回、ドイツ国内だけの旅にする予定だったのですが、いろいろと調べているうちに、コペンハーゲンにも行ってみたくなりました。ただ・・2か国はどうかな?という思いもあります。日本からコペンハーゲンIN→コペンハーゲンからベルリンまで列車移動→ベルリン滞在後(ドイツ周遊)ベルリンOUTです。逆パターンでも良いのですが。
新規の質問にも上げさせていただきましたが、又アドバイスいただけると有り難いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント