すみません

London PassのWebを見ている間にたくさんの方が回答なさっていますね。
そして私がWebから見つけられなかったことも(いくつかの場所で購入できること)ご回答なさっているようです。
大変失礼致しました。

昨年秋に2週間滞在して感じたのですが、ロンドンの移動は以外に時間がかかりました。あそこも、ここも行きたいと計画は立てましたが、なかなか思うようには行きませんでした。

最後の手段でJTBのバスツアーにも参加しましたが、バスでダイレクトに連れて行ってくれるにも関わらず見学できたのは5−6カ所。半分は車窓からで、実際にバスを降りて有料施設に入ったのはゼロ。バッキンガム宮殿の衛兵の交代は見ました。他も無料施設を早足で外から見学できただけでした。

うまくPassが活用できると良いですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: すみません

milomiloさま

ご回答ありがとうございます!

ご回答者の皆様には貴重なお時間を割いていただいて恐縮です。。。

さて、ロンドンの交通機関がアレなのは噂に聞き及んでおりますが、上手くいけば恩の字、いかなければ勉強料といったつもりで、トライしてきてみます。

ロンドン塔とか行ったら別口で入れるらしいところもいいと思いました(ホントかどうか確かめます)。
    なんかロンドン塔、行って残念だった世界遺産ランキングに入ってたけど~(^ ^;)

• いいね! 0
    • コメント 0件