Re: ロンドン・パス The London Pass を現地で購入したことのある方へ

こんにちは。

購入したことはないのですが、私も秋にロンドンにいこうと思っているので、、、
サイトを見ると"One of locations"とあるので、いくつかある中から、、、と思ったのですが、やっぱりpick upはPiccadilly Circusとなっていますね。

それから現地に行ってから直接購入することはできないようですよ。オンラインでオーダーし、予約表(エアラインでいうe-Ticketなるもの)を持参して交換するようです。

どの程度のアトラクションをお使いになる予定か分かりませんが、行かれる時期(閑散期かどうか)にもよるでしょうが、2−3カ所でしたら、トランスポーテーションだけ1 Day Passを購入して、アトラクションは普通に払っても同じだと思います。5つ以上のアトラクションを回られる予定なら金額がだいぶ変わってくると思いますが。

Piccadilly Circusまでの交通費も別に払わなければなりませんし、そこまで行く時間も考えると(その辺りのアトラクションに行く予定で、そこからスタートできれば別ですが)たった1日の観光なのに時間ももったいないような気がします。

都度チケットを購入する手間と、たくさん回られる予定であれば送料はかかりますが(£5.5)郵送してもらった方が便利だと思います。

参考になりませんですみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント