退会ユーザ @*******
10/02/12 10:14

かなりタイト

去年ブダペストに1泊して翌日の午後7時の列車でウイーン
に戻ったのですが、3時間で戻れました。(12月)
もし心配であれば、はやめはやめの計画を立てれば問題
ないかもしれないです。(朝一番でも飛行機に遅れることを
考えれば、いいかもしれません)
おそらく今の時期、ブタペストは午後3時頃からでもうっすら
暗くなると思います。私は夜遅く(午後7時以降)は歩かなかった
です(この時間だと真っ暗。。)

ちょっとはやすぎるかな、ぐらいだと気持ちに焦りを感じない
ので私はそれを選択することが多いのですが。。

良い旅を。。私も1泊だけでしたが、次に行く時は
もう少し長く滞在をしたい、そういう場所でした。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント