Q&A

乗り合いバンの乗り場

公開日 : 2014年04月06日
最終更新 :

このGWにタイのカンチャナブリーに乗り合いバンで行こうと計画してます。

そこでバンコクでのカンチャナブリー行きの乗り合いバンの乗り場どこにあるのかご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 日本で言うワンボックスのバス

長距離の乗り合いのバスでTVでよく見るのが事故のニュースです。
    どうしてもスピードを出し、無理な追い越しをして走ります。
    運転手も若い人が多く運行時間など関係なく乗客で満席になればそれだけ実入りが大きく
    回数を稼ぐため無理な運転をします。

くれぐれも気を付けてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんわ

乗合バンとはロットゥーのことでしょうか?

ロットゥーといえば勝戦記念塔です。ロータリーになっており、高速の入り口も近いため、一番多く集まるところになります。BTS勝戦記念塔の4番出口を出て、進行方向にまっすぐ歩くと、すぐ右手に乗り場があります。ロータリーになっているので迷うことはないと思いますが、迷ったらチケットカウンターで「カンチャナブリ」っと連呼すれば乗り場を教えてくれます。

その他にも、民主記念塔やカオサンからも出てます。

BTSを出て、スカイウォークを歩いてれば、大声で呼び込みしてますのでわかるはずです。

グッドラック!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カンチャナブリーへの乗合バン

カンチャナブリーまで乗合バンで行かれるとのことですが、乗り場はBTSビクトリーモニュメント駅(アヌサワリーチャイ)近くにあります。この周辺は乗合バンの乗り場がいっぱいあったので、カンチャナブリー行きがどこにあったかは
    失念しました。一番わかりやすい乗り場は、駅直結のショッピングセンターセンチュリーの近くでバンが待機しています。客引きも居るのでわかると思います。
    そこにカンチャナブリー行きがなければ、BTS沿いに北へ歩いてビクトリーモニュメントのロータリー沿いを見て回れば
    乗合バンがいると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件