10/02/12 08:15

本当に土壇場だったの?

マスコミを使った(某新聞社は完全にその手先だった?)情報操作という気がして
なりません。確か、”今日発表”とかいう記事も出たはず。他の問題でも
そうですが、米国側が路線の独占を認めるとは言っていないというような
都合の悪い情報は、ほとんど気がつかない程度にひっそりと。

治りませんね。この体質。

以前の経営者が、JALはアライアンスには入らないとか豪語していたのも、
遅れを取った理由に繋がります。ワンワールド加盟申請から加盟までの
時間、失った時間も含め、さらに連合を移ることの時間と労力を考慮
すれば、現状維持のほうがまだまし、という単純な考えができると思うの
ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント