2年前ですが、利用したことがあります

 ご回答があったので、不要だと思いますが、2年ほど前、EU内の国へ行く(国内線扱い)のに乗り継いだ時、利用したことだあります。

 クレジットカードでの利用でしたが、もっと機械が多いのかと思っていたら、思っていたより設置数が少なく、利用する際、何人か並んでいました。(機械の場所を見つけれなかっただけかもしれませんが、8月で空港の利用者も多かったこともあったと思います。)

 それから、記憶が定かではありませんが、なぜか利用の際に戸惑った記憶があります。

 ただ、2年前のことですので、あまり当てになりません。参考までに書かせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント