10/02/11 20:22

柔軟

>そうカッカするから レスが消えるんですね。

カッカしてるせいでしょうか...
>すぐ削除されたことから、いけないことがおわかりでしょうが、あのように他掲示板を貼りつけることはもうしてはいけませんよ。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/425459/-/parent_contribution_id/367121/

消されたのが自分のコメントだっていうこと気がついてないんですね。わたしのコメントも消えましたが、それはぶらさがり元のマルコポーロ3さんのコメントが削除されたため。

>近頃はお相手が増えて大変ですね。

あれだけいろんな人に文句を言われてはね...

でも
>ソフト、気配りを+すれば、7、8割いやもっとの支持をいただけるでしょうが、そうすると、私が私ではなくなりそうです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/425494/-/parent_contribution_id/367121/

だそうですから、あまり変わりそうにないですね。予想がはずれることを期待します、掲示板のためには。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • また明日から同じことの繰り返しです。ご苦労様

    結構楽しんでいますよ。休みだし。
    単なる誤解に基づくレスですから、ちゃんと説明したら、皆さん納得されたようですし。

    ああいえばこういう懲りないお二人さんとは人間が違います。文句レスを付けるけるだけしか能がなくなったお二人とは。昔はそうじゃなかったのに。私なんかにかまうからですよ。もっと超然としていられませんか?

    そういう荒らし的レスが変わらない限り、予想ははずれませんよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件