しょっちゅうドイツへは行っているので評価は多少は変わります

蚊のようにうるさい男ですね。このレスでシツコイと思わない人はいないでしょう。

以上の5ヶ所は○ていどですよ。「  」付きのお薦めといったところでしょうか。昨年のドイツ行きで△からちょっとあげたのですよ。

以上5ヶ所はお勧めの中では優先度は低いです。戦災に遭って再建された街には辛いのです。やはりオリジナルの街にはかないません。

ブリュッセルはグランプラス、アウクスはフッガーくらいの評価は変わりません。

他はみな◎ですが。

ロマンチック街道ではローテン、ディンケルス、ネルトリンゲン、新白鳥城が必訪、ヴュルツとアウクスは時間があれば寄るというのが妥当でしょう。

返事をもらえないと、やたらレスしまくって。トピ主さんに悪いのでご遠慮ください。私は良識ある方へしか返レスしません。

すぐ削除されたことから、いけないことがおわかりでしょうが、あのように他掲示板を貼りつけることはもうしてはいけませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 10/02/13 23:36

    65年前

    ドレスデンを壊滅させた英米軍の空襲から今日で65年が過ぎました。

    >ゴスラー、ディンケルスビュール、ドレスデン、リューネブルク、ツェレ、ベルヒテスガーデン、ネルトリンゲン、ローテンブルク、ハイデルベルク、ヘルゴラント島、ミッテンヴァルト、ツークシュピッツエ、アルスフェルト、バンベルク、クヴェトリンブルク、レーゲンスブルク、ノイシュヴァンシュタイン城、ライン下り、ミルテンブルク、ハンミュンデン、ハーメルン、バーデンバーデン、パッサウ、アイゼナッハ、アーヘン、トリーア、ニュルンベルク、オットーボイレン、アウクスブルク、リューベック、ポツダム、ヴァイマール、ヴュルツベルクでした。私がよくお勧めに挙げる街々です。

    上記のうちでわたしが確認しただけでも、ドレスデンが空襲で壊滅したほかアーヘン、レーゲンスブルク、ワイマール、トリア、ニュルンベルク、アウクスブルク、リューベク、ヴュルツ「ブ」ルクが空襲で重大な被害を受けています。

    >戦災に遭って再建された街には辛いのです。やはりオリジナルの街にはかないません。

    戦災復興都市は観光地として「優先度」が低いわけですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/02/11 17:39

    別に何も区切りが入ってません

    >以上5ヶ所はお勧めの中では優先度は低いです。

    >他はみな◎ですが。

    あなたは以下のように列挙されました。

    >ゴスラー、ディンケルスビュール、ドレスデン、リューネブルク、ツェレ、ベルヒテスガーデン、ネルトリンゲン、ローテンブルク、ハイデルベルク、ヘルゴラント島、ミッテンヴァルト、ツークシュピッツエ、アルスフェルト、バンベルク、クヴェトリンブルク、レーゲンスブルク、ノイシュヴァンシュタイン城、ライン下り、ミルテンブルク、ハンミュンデン、ハーメルン、バーデンバーデン、パッサウ、アイゼナッハ、アーヘン、トリーア、ニュルンベルク、オットーボイレン、アウクスブルク、リューベック、ポツダム、ヴァイマール、ヴュルツベルクでした。私がよくお勧めに挙げる街々です。

    どこにもなんにも区切りが入っていません。ですからアウクスブルク以下の5都市の優先度が低いとされるなら論理的にはゴスラーからヴュルツブルクまでのすべての都市、村、島が優先度が低いことになります。

    >戦災に遭って再建された街には辛いのです。やはりオリジナルの街にはかないません。

    中都市以上で戦災にあっていない都市と言うとドイツではハイデルベルクくらいしかないですね。なかでもドレスデンはひどく、有名な1945年の空襲で壊滅しています。「戦災」を基準とするならばドレスデンもリューベクも二級、三級の観光地になりますね。



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/02/11 17:30

    消されましたが、それはあなたのコメントですよ

    >すぐ削除されたことから、いけないことがおわかりでしょうが、あのように他掲示板を貼りつけることはもうしてはいけませんよ。

    残ってます。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/425218/-/parent_contribution_id/367121/

    消されたのは、
    投稿者: マルコポーロ3
    タイトル: 貼るのはこの掲示板のみが約束ごとです
    発言番号: 425225
    URL: http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/425225/-/parent_contribution_id/367121/

    あのように勝手に規則をつくってはいけませんよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件