退会ユーザ @*******
10/02/11 15:50

Re: ロサンゼルスからラスベガスまでレンタカーで移動について

むかしむかしむかしフライトがとれなくてレンタカーで移動したことがあります。

LAから5時間ぐらいだったと思いますが,I-15 NORTHは RIVERSIDE を過ぎると砂漠です。ひたすらコンボイとトラックの後ろでついて流れるだけです。何も面白くないですよ

私も初めていったときからレンタカーしています。仕事だったので,それしか足になりません。

LAの道路の作りは東京と違ってきわめて複雑で,ジャンクションはスパゲッチのようにこんがらがっています。右車線から入るジャンクションは普通,中央車線から入るところがあったり,めちゃくちゃです。この頃あるナビ付きを借りると良いと思いますよ。

標識は日本とは少し違います。地球の歩き方のアメリカドライブ編を読まれると良いと思いますよ。文字の標識も多いので英語がはや読みで読めないと見逃します。もちろん方向標識は全て英語です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで,...

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント