Q&A

25才以下の追加料金が無料

公開日 : 2014年03月28日
最終更新 :

レンタカーにかかる費用について詳しいかた教えて下さいm(__)m

5月にラスベガスでハーツでレンタカーをします
一昨年の10月にもハーツでレンタカーをしました

その時に、事前に調べてアンダー25の料金が1日/25$ほど現地でのカード支払いになることを理解していったのですが

実際にはアンダー25チャージの請求はありませんでした
(当時23才)

これはたまたまですか?

今年は24才34才38才での旅行になりますが
ラスベガスでのレンタカーはアンダー25のチャージがかからないのであれば
追加ドライバーは多い方が楽なので3人とも追加しようと思っています

しかし、一昨年がたまたま請求し忘れなだけで掛かるのであれば
節約のためドライバーは2人にしようと考えています

また、1日辺りの追加した料金がだいたいいくらくらいなのかも教えて下さい

今回はハーツのサイトではなく、hisバケーションからの予約にしました

↓一昨年にヤングチャージを請求し忘れの場合に考えられる私なりの原因
間違い派の方で何か理由があるはずと思う方は読んで下さい
答えを知っている方は割愛で(*^^*)

ハーツNo1会員の予約で行ったにも関わらず
営業所営業時間内に係員が大幅に遅刻してきて
更に予約番号の入力だけでクラブ会員特権のピックアップ手続きの時間の短縮が入力を間違えたと一度渡されたKeyの返却ともう一度予約番号を教えてくれと1時間以上の時間を取られた

係員は、かなり慌てて対応するも、ガソリン、ナビ、保険フルカバープランなのにガソリンが空
ナビが付いていないなど二重三重のヘマをしでかす

結局、最終的にだいぶランクアップされた車がやってきました

係員のお詫びのサービスと思い、英語が喋れないことも手伝い燃費の悪い高級車でドライブにでかけました

日本に帰国後
ヤングチャージがいくらくらいかかるのかきになり
毎月請求書をチェックしましたが結局1年半経つ現在も請求はきませんでした

もし、間違いだとしたら
慌てすぎて取り忘れたのかな、、、
くらいしか思い当たりません

いかがでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 14/03/29 20:34

空港で借りると、手数料が加算されていました

こんにちは。
    今年大学を卒業した姪が、中学に上がる直前にラスベガスでレンタカーを借りました。
    (丁度10年前ですね。)
    私は、ロサンゼルスに旅行した際は、必ずレンタカーを借りています。
    最初の1回目を除き、ダラーです。

その際、空港で借りるつもりで、前日夜ホテルからネット予約をしましたが、
    Parisホテルのレンタカーカウンターで借りることができました。
    (隣のアラジンホテル (現プラネットハリウッドホテル)に泊まっていました)
    しかも、変更手数料なし、空港チャージなし、車両もアップグレード有りでした。
    スタンダードを予約していましたが、リンカーンになりました。(7人乗り)

宿泊されるホテルの近傍で借りるのも、良いかもしれません。
    参考になれば。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

レンタカーはホテルでピックアップします

私も町のりくらいでしたらダラーにしています(*^^*)

アメリカは広いので州によっても色々あるので
    いつまでたっても旅行慣れすることはなく
    毎回色々な方のアドバイスに励まされ助けられ旅行が楽しめています

楽しんできまーす☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Heartz

さきほど外出した際、近所のHartzを探したらとっくに閉店?していました。

Hartzに関する印象は、電話の問い合わせがほとんど不可能(待たされすぎが電話に出ない)
    インターネットに古い情報を載せたまま。
    あなたがこちらでトラブルにでも会ったとき、連絡が困難化も知れません。

それで、ラスベガスのレンタルオフィスに電話したら、21歳がレンタルできるMinimum ageで25歳以下ならひとり$25(一日ごとに)。
    レンタルする場所によって条件が違う。(と言われた)
    それと、以前のカードにチャージされていなかった件は、説明できないと言われました。
    どうもこの社員もあまり信頼できない感じでしたが。

私は西海岸に住んでいます。ラスベガスで車をレンタルしたことがありますが、予約はしていません。
    $25ドルのチャージもまるで心配ない年齢です。
    私がこちらで車をレンタルするときは、個人業者を選んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ハーツの社員と言うか
    アメリカ人がそんなものだと思っていましたが、、
    違うのですかね(^-^;

おっしゃる通り、ハーツはカウンターへの電話は通じずらいですね
    そもそもカウンターに人がいない。
    カウンターに人が居るときは、予約客の対応で電話などにはでない感じでした

それでも、アリゾナを長距離走ることを考えると多少高くてもハーツが良いかな?
    とハーツにしています(あまり古い車種を扱わない)

まだ問題を起こした事がないのでわかりませんが、日本語ロードサービス的なものは、対応や反応が悪いような話は聞かないので、、

色々ありがとうございましたm(__)m

西海岸素敵ですね☆

• Young renter fee

https://www.hertz.com/rentacar/specialoffers/index.jsp?targetPage=under25feewaived.jsp

回答がないので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

期限切れ?

回答ありがとうございます

こちらのキャンペーンは
    2009年1月までとあり
    また、キャンペーン適用にはウィークかマンスとあります

私たちは72時間しかレンタルしませんでした