北京空港の乗り換え

大変参考になりました。確かにHPは見たのですがちょっと不親切ですね。

CA→CAなのに自分で預け直すのは驚きです!
通常は同じ航空会社の利用では(同じ航空会社でなくても)トランジットは
飛行場内で航空会社がしてくれるのが当たり前に思っていました。

乗り換えの時間は運行に遅れさえなければ、朝便が北京空港滞在時間は2時間
午後の便なら3時間の余裕があるので大丈夫かと想定しています。

シンガポールで乗換えだと乗り換え時間が僅か40分しかないと聞きました。
それでもトランジットは可能と言われたので航空会社によって(国によってかな?)
顧客サービスや正確さが違うのだと改めて認識させられました。
下調べの必要性を痛感します。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント