退会ユーザ @*******
10/02/11 00:56

Re: Re: カザンラク ヴェリコタルノヴォの宿泊施設

こんにちは。
ありがとうございます。

カザンラクについてですが

Хотел  Зорница
Хотел  Веста
Хотел  Палас
Хотел  Казанлък

宿泊、民族料理を食べたいと思います。

ヴェリコタルノヴォについてですが
Hotel “Panorama” Veliko Tarnovo
Interhotel"Veliko Turnovo"
Yantra Grand Hotel

などを検討しています。

近隣の町にも出かけるので大きい街を選びました。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ヴェリコタルノヴォの宿泊施設 Interhotel"Veliko Turnovo"

Interhotel"Veliko Turnovo"に宿泊しました。
    バスターミナルからは離れていますが、街の中心にあります。
    建物全体は若干古めでしたが、室内はリフォームされていてきれいでした。
    観光地だけあって、若干高めの料金でしたが、景色の良い部屋だったし、観光、買い物に便利な立地だったので納得しています。
    チェックインのとき、ホテルのガーデンレストランの20パーセントオフ券をもらったので、めずらしくレストランを利用しました。
    野外のレストランで、中心にかまどがあり、ギョヴェチェやパン(大きな餃子型 中にチーズ)は、そのかまどで料理してくれました。
    食器やナプキンなどが、民芸調でよい雰囲気でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/11 21:48

Re: ヴェリコタルノヴォの宿泊施設 Interhotel"Veliko Turnovo"

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カザンラク宿泊施設 HOTEL KAZANLAK

HOTEL KAZANLAK(Хотел  Казанлък)に宿泊しました。
    バスターミナルや駅から1キロメートル弱です。荷物をもって、歩ける距離です。
    町の中心にあり、バスに乗る(バラ博物館に行きました)のも、トラキア人の墓や考古学博物館に歩いて行くのも便利でした。
    カザンラクでの食事は、駅・バスターミナル近くのスーパーBILLAで惣菜を買って食べたので、ご質問にはお答えできません。(スーパーのお惣菜で、ブルガリアの代表的な料理をいただきました。貧乏旅行なので、いつもこのパターンです。)
    フロントの対応がとてもよかったのが印象的です。
    早朝のソフィア行きのバスに乗るのでホテルで朝食をとれなかったのですが、朝早く発つ旨を知らせておいたら、サンドウィッチやフルーツなどをバスで食べるように用意してくれていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/11 21:47

Re: カザンラク宿泊施設 HOTEL KAZANLAK

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: Re: カザンラク ヴェリコタルノヴォの宿泊施設

カザンラク,ヴェリコタルノヴォ各ホテルに宿泊していないので、情報は持ち合わせておりません。
    ホテルカザンラクでは、食事をしたことがあります。5年ほど前ですが、1000円ほどで飲み食いできました。

ヴェリコタルノヴォのホテルPanoramaはホテル検索サイトに載っていますので、参考に覗いてみてください。(利用者の評価は高いです)
    http://www.booking.com/hotel/bg/panorama-veliko-tarnovo.html?aid=301784;label=gen

食べる方ですが、私は食べられればいいというタイプなのですが、
    ブルガリアの有名な料理カヴァルマは食べてみてください。
    ショプスカ・サラタは乾いた感覚のチーズがかかったサラダで、美味しかったです。
    肉類は硬めであまり美味しくなかったです。
    全体的には味の濃い料理が多かったです。
    スープ類は温いので、もっと熱くしてもらった方がいいですね。

カザンラクとヴェリコタルノヴォの中間にある、エタルという職人の街がありますので、寄れるようなら行ってみてはどうでしょうか。

提供できる情報が少なくて恐れ入りますが、参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/11 21:46

Re: Re: Re: Re: カザンラク ヴェリコタルノヴォの宿泊施設

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件