Re: トルコ入国について

オーヤンさん、こんにちは。

先日ある意味で片道航空券でトルコに入国しました。
ある意味、というのは行きの航空券と帰りの航空券をばらばらに買ったからです。
発着の空港も別別です。

で、入国するときに特にイミグレーションで帰りの航空券を出せとも言われませんでした。

http://www.mfa.gov.tr/visa-information-for-foreigners.en.mfa
に書いてある通り、日本のパスポートを持っていればkayo-beさんもおっしゃる通り90日のビザが免除されるようです。
だから、パスポートの残存期間がそれ以上ないといけないのが大前提じゃないでしょうか。

もし、疑問の点があるようでしたら上記URLのページの一番下に問合せ先のメールアドレスがありますので、お問い合わせになればよいかと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント