Re: 荷物の受け取りが必要だと思うのですが・・・

結論は、キャンセルして次の便に予約しなおしました。
この件の勉強代は15,000円ほどにつきました。

私は当初パリだけに行こうと思っていたのでパリ往復を予約しました。
その後プラハに行こうと突然思いAFの予約をしました。
そしてANAに電話して荷物のスルーを確認しました。
大丈夫ですとことの事でした。
かの有名サイト フ○ツーにもターミナル1から2への移動は90分と書いてありましたので、
念のためMCTは90分ですか?と聞くと「はい」という返事でした。

でも、なんかいやな感じがしたので
WEB上でスルーで予約できるかどうか試してみました。
予約できませんでした。
そこで気がつけば良いものを、
ヤ○ー チエ袋で相談してみました。
やればできると言った感じのアンサーでしたが、そう言う楽しみ方もあるので
否定はできませんが、私には無理なのでチケットを取り直しました。

お答えいただいた方、ありがとうございました。

やっとこれで出発の日までこころ安らかに過ごすことができそうです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント