Q&A

ブラジルワールドカップ 日本戦3戦チケット3枚譲ります

公開日 : 2014年03月26日
最終更新 :

友人と行く予定でしたが、急遽予定ができなくなりました。

以下がチケットを譲ります

日本 対 コートジボワール   6月14日   レシフェ   3枚(カテ2)
日本 対 ギリシャ       6月19日   ナタル    3枚(カテ2)
日本 対 コロンビア      6月24日   クイアバ   3枚(カテ2)

1枚、定価の13500円で結構です。

チケットが届き次第、郵送等でお渡しします。(4月〜5月に手元に届く予定です)。 質問ともあればお受けします。では、よろしくお願いします。

◎チケットの転売について

チケットの転売を禁止する目的で本人確認を実施するとうたっておりますが、本人確認はされないと思います。

私は過去のワールドカップは2大会行っていますが今まで本人確認をされたことは一度もありません。
 去年のブラジルのコンフェデも本人確認はなかったそうです。

個人で買ったワールドカップのチケットには名前が入っていますが、スポンサーチケットには名前が入っていないので、本人確認のしようがないと思いますし、本人確認をするとスタジアムの入場に時間がかかりすぎて大混乱が起きると思います。
本人確認をしてたら試合開始までに全員入場できると思えません。

チケットが本物だったら問題ないと思います。

ちなみに、名義変更もできるようですが、FIFAサイトは英語なので時間がかかりそうですね。 
 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 私もチケット譲ります。

どなたかギリシャvs日本 カテゴリー1 を3枚買い取ってくれませんか?
    諸事情で行けなくなりました。

こちらスポンサーチケットのため、名義はないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/05/25 15:04

一枚買います

ギリシャVS日本のチケット探してました!
    一枚だけでもよければ売ってください。
    よろしくお願いします!

• 興味あります。

初めまして27歳男性です。
    4月から一人旅で世界一周をはじめ、wカップを見ようと思い現在アメリカに滞在中です。
    メキシコ等に移動しブラジルには6月初旬に入国する予定です。
    チケット、宿泊等まだブラジルでの予定は決まっておりませんが日本戦(3戦とも)のチケット1枚ずつ入手したいと考えております。まだチケットは余っているでしょうか?
    ただ日本にいない為、現地での譲渡となってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブラジルW杯チケットの件

toku2014さま、連絡ありがとうございます。
     チケットの件ですが、すでに各3試合計9枚全ての譲渡先が決まりましたので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 二枚だけでもいいですか

こんにちは。
    友人と二人で行こうとチケット探しておりました。
    各試合2枚ずつ譲って頂けますでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブラジルW杯チケット

evilhoodooさん、はじめまして。
     返事遅くなってすみませんでした。日本戦3試合、各2枚ずつ譲ります。
     よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/03/26 20:36

別ハン 金が絡むので信用第一

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/759931/-/parent_contribution_id/424868/

• いいね! 0
    • コメント 0件