ドイツ人のだれも観光を薦めないフランクフルト

ドイツ人のだれも観光を薦めないフランクフルト**

何処からこんな資料が出てくるのですか? 私はこんなコメントは、ドイツ人から聞いた事が無いのですが?
個人的な考えでしたら、私は・・・とコメントを書くのが、常連としての役割ではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フランク除外は常識

それなら、今度聞いてみることですね。あなたの好きなドイツの街、観光地は?お勧めの街は?と何でもいいですから。

なるべく国内を多く回っている方限定で聞きましたが。ひとりもフランクの名を挙げたひとはいませんでした。

聞いてみれば、なるほどマルコポーロの言ってることはもっともだとなります。

旅行者の間でもドイツ旅行でフランクは素通り、なるべく泊らないはコンセンサスですが。

• いいね! 0
    • コメント 4件
    10/02/11 00:15

ぶらさがります

>なるべく国内を多く回っている方限定で聞きましたが。

調査対象に関して、いつのまに「なるべく国内を多く回っている方限定」などという制限がついたのでしょうか?

突然の条件変更のように思いますが?

それとその制限があろうがあるまいが証明義務はマルコポーロ3さんにあります。

>フランクは素通り、なるべく泊らないはコンセンサスですが。

すでにこのトピックではっきりとした異論が一つ、暗示の異論が一つあり、マルコポーロ3さんを指示する意見は一つもないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件