Q&A

タケオ ヤマト 観光ツアー コーケー遺跡 + ベンメリア 3/28-3/31

公開日 : 2014年03月23日
最終更新 :

3/27上陸 28から観光 31夜 出国の予定の
家族旅行ですが と言っても 子供は 18男 14女なので
家族と言うより 3人 旅行です。

27の夜に到着予定なので 28の朝から観光予定なのですが
全フリープランなので 今から観光を予約して申し込むか
現地で申し込むか 迷っているのですが・・・
そこで 質問なのですが

質問1 当日 朝 申し込みでも 可能な物なのでしょうか?

質問2 他に バス(大人数)以外での お勧めツアー会社は ありますか?

質問3 お勧めの観光場所 超定番以外

質問4 宿泊料金以外で 現地滞在中のお金はいくらくらい必要でしょうか?

質問5 観光の服装は 半ズボンでは 行けない場所ばあると聞きましたが?

お答え いただけるなら 一つだけでも結構です。

以上 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/03/23 18:13

予約しておくのが安心です。

タケオは日本語で予約できますが、マネージャー(女性)が出張も多いですから。
    http://angkor.main.jp/takeo/
    日本語ガイドを付けるか、付けないかは選択です。
    またセットツアーにするか、チャーター(運転手つきで、日本語判る運転手も頼める)にするか、選択です。
    こうしたいが価格はってメールで連絡すれば、価格も教えてくれます。

上記ツアー代金以外で、どの程度の食事にするかですが、オールドマーケット周辺で食べれば、30ドルx3人/日程度もあれが大丈夫と思います。不足ならATMでキャッシング。ドルをキャッシング出来ると聞きましたが、これは、タケオのマネージャーに聞いてください。
    なお、ホテルで食事の場合は、ホテルの格で金額が決まり、高級には泊まったことないので不明です。

食事の足は、ツクツクで、市内移動は3人で2ドルと思いますが、高く要求されるので値切りましょう。1ドル札が多く必要なので、郵貯銀行で、1ドル札を多く手に入れましょう。

ご参考に。

• いいね! 0
    • コメント 0件