Q&A

GWに ロサンゼルス発のグランドキャニオンツアー

公開日 : 2014年03月23日
最終更新 :

2014年のGWにアメリカのロサンゼルスへ行きます。
5/1から現地オプショナルツアーで1泊(または2泊)でグランドキャニオンへ行きたいと思っています。
アンテロープは必ず見たいと思っているのですが、
ラスベガス発のツアーがほとんどで、ロサンゼルスのものは日本語ガイドのものでは7万位するものしか見当たりません。
どこかお手頃でしっかりしているツアーのオススメあれば教えてください。英語は日常会話くらいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• $95

グランドキャにオンのツアーはラスベガス発のツアーで$95のものがありますよ♪
    口コミもよくて自分は5/4にこのツアーに参加します

何かありましたら、気軽に連絡ください

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 英語も日本語も内容は変わりない(とおもう?)

韓国の慶州で韓国語が分からないのに韓国語ツアーに行きました。

モンサンミッシェルでもフランス語が分からないのと日本語ツアーは高いだけで英語のツアーに行きました。

大問題は、ガイドの駄洒落が全く分からなく「笑えない」だけです。

下車するとき、再確認のために集合時間を手近な紙に書いてもらうことです。

「11:00」とあったら日本時間でもなくグリニッジ時間でもなく現地時間です。

心配無用は話している内容は「ガイドブック程度」です。

その分美味しいものでも…成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

追加、思い出しました「ノイシュバンシュタイン城ツアー」も英語も分からないのに英語ツアーでした

日本でも問題なのです「日本語」が分かりません「フグスマ弁」がやっとです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件