【世界旅行主義】早朝出発の時は、空港で朝まで起きている。

>>朝5時半頃スワンナプーム発

すると、チェックインが2時間前の午前3時半、
起きて、準備して、移動して、さらに余裕を見ると、
市内に泊まっていても起きるのは、午前2時ごろになるでしょう。

普通の人間は、午前2時に起きるのは無理があります。
そこで、早朝出発は空港で粘るのが、常識です。

午前7時のインド行きのフライトに間に合うために空港で粘る。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/A2_bus.htm

マナウス5:30AM発でタバチンガへ飛んだときも、前日から空港で粘りました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/amazon_riverboat.htm

ドゴール空港で午前7時のフライトも、朝まで起きてました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/deGaulle.htm

朝まで起きているのは、とても簡単です。
でも、早朝に起きるのは、大変。

もし、起きそこなったら、飛行機に乗れませんからね。
オマケに、飛行機に乗るときに一番大切なこと。

空港へ行くのは早ければ早いほどいい
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/air/airport.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント