私ももう一泊します。

はじめましてよろしくお願いいたします。

空港内の店舗が

夜中開いてるかどうかは、よく分からないんですが。

とにかく何でも高いですよ。

行ったことないんですがマジックフードポイントと

いう社員食堂は安いらしいんですが

私はどこにあるか分かりませんでした。

一般向けのレストラン等は日本と同額します。

それなら空港近辺の安いホテルに泊まりゆっくりするのが

得策でしよう。

私はそんなに極端でありませんが今年4月に行く時は

朝8時15分に出発となるため、ホテルトラベルで調べ

クイーンズガーデンリゾートというホテルに泊まります。

このホテルは初めてなので設備等については分かりませんが

1泊2日(食事なし)23ドルでした。ホテルから車5分て゛

スワンナブームです。安ければそのくらいの値段であるし

たしかもう少し安いホテル(スワンナ付近)もあったような

気がします。私は帰国前日にプーケットからスワンナへその日

市内で最後の買い物の食事そしてホテルで荷物整理をゆっくり

としてシャワーを浴びて睡眠という予定です。

日本円にすると2200円くらいです。スワンナの店がもし

開いていてもそのくらいの金額すぐ使いますよ。

マッサージが30分500バーツします。

まということで前泊をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント