Re: お久しぶりです。 お元気ですか??

王国さん、ご無沙汰してます。

アドレスは同じですよ。
試しにe-mailして見て下さい。

プレーとウタラディットですか。
良いですね。私も行きたいです。

ウタラディットは2回ほど行きました。
ピサヌロークから1時間半で到着なのでドライブ方々遊びに行きました。

マイサックと言う材木で造られて100年経過したウィハーンの在る有名なお寺、
ワットドングサゲオへ行きました。
土日は参拝客でいっぱいですごい賑わいです。

ウィハーンの床下を9回這いつくばって通るとご利益が有るそうで、やりました。
不思議と長期の仕事が入って来て驚きました。偶然の一致でしょうけど。
市内から30km位ですので良かったら行って見てください。

長政

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント