10/02/10 00:51

おや、まあ?!

>フランクフルトには何もないので、ローテンブルクに直行した方がいいですよ。

おや、まあ?! 相変わらず乱暴なことを言う人ですね。

フランクフルトに何も見るものがないなんてことはありませんので、「カット」などせず当初の予定通りで良いですよ。

>そうすれば、ローテンブルクよりもすばらしいディンケルスビュールにも行けます。

ディンケルスビュールが良くないとは言いませんが、どこが良いかは人それぞれですから、一応参考に聞いておく程度で良いでしょう。時期によっては交通の便が不便ですからそれも考慮に入れてください。

こう言うと件の発言の主は2300人の友達・弟子(?!)ネットワークがどうしたとか、列車での聞き込みの結果がどうとかいろいろおっしゃるでしょうが、気にする必要ないですよ。どうかご自分の好みと目的に合った旅をしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント