Re: 初めてのオーストラリア旅行

私個人的には、是非エアーズロック、アリススプリングスを加えて欲しいです。地球のへそは感動しますよ。私は大分前なので、カンタス航空を利用しました。ホテルはイビス系。YHも場所によっては良いところもあります。後、コアラに触れることができたのも良い思い出です。又何でも聞いて下さい。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 初めてのオーストラリア旅行

こんにちは、いずみーるさん。

早速のご回答をありがとうございます。
    わたしもコアラは見たいし、できれば触ってみたいとも思っていますが、車いすを使っている為に大自然(の多いところ)は難しいのが現状です。悲しいですが、、、

エアラインに付いてもエアカナダ(日本への帰国の際にも利用し、私の車いすのことなど全て登録済み、またマイレージのこともあって)利用は決まっています。バンクーバーからはシドニーにしか飛んでおらず、またバンクーバーとシドニーの時差が18時間(私が行く時は19時間?)、飛行時間17時間なので、シドニーからののんびりとした旅行を考えています。(今回は東の方だけ、、、)

実は夫の出張(詳細や日程は未定)の最後はシドニーなので最後の1−2日(泊)だけ夫のホテルで過ごして、バンクーバーへは一緒に戻ってくる予定です。(行きとオーストラリア旅行は一人です)

東の方でコアラを見ることのできるところなどご存知でしたら、是非教えてください!オーストラリアと言えばコアラは必須ですからね。コアラのことに触れていただき、再度お礼申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 東の方でコアラ・・

私はアデレードという街にステイし、バスを使って1時間ほどの動物園で、コアラタッチを経験しました。年々、コアラに触れるところは減ってきているようです。申し訳ないのですが、今情報を持ちえていません。恐らく、ITで検索していかれれば、見つかると思いますよ。お役に立てずごめんなさい。どうか、楽しい旅をなさって下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件