Re: ありがとうございます。

タクシーのターボメーター・・・の話はたんなるうわさ話では無い
のでしょうか、ご案内した空港での三番出口での利用で私は今まで
そのような悪いタクシーに遭遇したことは一度もありません。
他にもタクシーの乗れる場所はありますが、旅行者の方は三番出口の
乗り場で乗車でOKですね。
ご心配でしたら、タクシー番号を控えてご乗車ください。
最も安全と思われるのは、到着フロアー正面のリムジンタクシー
サービスのカウンターでのご利用になります。
ただし金額が高いです(1200~1500バーツ位)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスありがとうございます。

アリサンさん、たびたびのレスありがとうございます。
    DIV2さんも同様のご意見でしたし、タクシーにトライしてみます。
    武道のたしなみがありますし、大きな息子2人もいる4人家族なので、いざというときも大丈夫かも
    というのは冗談で、最初から先入観を持って、構えるとよくないとのQ&Aも以前ありましたので、きっと順調・円満に行くことを信じて、利用したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タクシー

お荷物はどのくらいおありですか。

私は家族3名で行くときはひとりあたり大きなハードケースのトランクを持っていきますので、
    普通のタクシーにはのりきらないのです。

タクシーのトランクに、ガスボンベがある場合には一つ乗るのがやっとです。

私は現地の旅行会社にホテルの手配を頼んでいます。旅行会社に送迎をお願いすると、ガイドつきで2000バーツです。
    タクシー2台頼むとなると、同じ値段ではないでしょうか。

ホテル代はちなみにおいくらですか。1月20日で2200バーツでした。
    何かのおりに頼りになりますので、いつも同旅行社を頼んでいます。ウエンデイより良いと思っています。
    日本のJRとか、MAPツアーとか、IACEの代理店です。