ありがとうございます。

アリサンさん
レスありがとうございます。
ワゴン車のご紹介ありがとうございます。HPを拝見し検討させていただきます。
タクシー代は400BHTぐらいなのですね。4人ですと一人150BHTのリムジンバスよりも安いこともあり、タクシーを利用しようと考えているのですが、渋滞だと料金がかさむことや、メータを使わない、ターボメーターなどのトラブル事例を見ますと、アノーマホテル前で止まるはずのリムジンバス(AE1?)のほうがよいような気もしてきました。ただし、リムジンバスは予定の道どおりは知らない、停留所にとまらないなどのトラブルもあるようです。
どちらがよいかのアドバイスも出来ましたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

タクシーのターボメーター・・・の話はたんなるうわさ話では無い
    のでしょうか、ご案内した空港での三番出口での利用で私は今まで
    そのような悪いタクシーに遭遇したことは一度もありません。
    他にもタクシーの乗れる場所はありますが、旅行者の方は三番出口の
    乗り場で乗車でOKですね。
    ご心配でしたら、タクシー番号を控えてご乗車ください。
    最も安全と思われるのは、到着フロアー正面のリムジンタクシー
    サービスのカウンターでのご利用になります。
    ただし金額が高いです(1200~1500バーツ位)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます。

アリサンさん、たびたびのレスありがとうございます。
    DIV2さんも同様のご意見でしたし、タクシーにトライしてみます。
    武道のたしなみがありますし、大きな息子2人もいる4人家族なので、いざというときも大丈夫かも
    というのは冗談で、最初から先入観を持って、構えるとよくないとのQ&Aも以前ありましたので、きっと順調・円満に行くことを信じて、利用したいと思います。