退会ユーザ @*******
10/02/09 18:31

Re: インド人が牛耳っている国です。

早速の情報ありがとうございます。

>インド人が牛耳っている
英語のサイトではかけませんが,インド人,中国人,アラビア人(には余り縁がありませんでしたが)は苦手です。商売で散々やられました。安く書いているのは後からなにかととる手法かもしれませんね?

>NZで過ごされるのであれば、
南島は寒そうなので,いま関東近辺は寒いので,もっとも今日は特別に極楽ですが,できれば北島で過ごしたいと思っています。銭がないので余りあちこちは行けないとは思いますが,来年も行く予定なので,記憶しておきます。

いつもありがとうございます。

早乙女のスレッド拝見していました。実は,visaの件はtripadviser のsaotome のフォラムに書きこんできてみたのですが,なんの応答もありませんねん!

チャーチルさんが世界的な旅行かになる日も近いと思い増。ぜひブログとかで発表してください。嘗てトランジスタを最初に発見した某東北大教授もハッピョウのうう力がなく,アメリカ人に功績を取られてノーベル賞も

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• NZは良い所ですね。

サンフランさん、Sao TomeのVISAの件、その節はお世話になり有難うございました。
    Sao TomeのVISA取得が問題無くなりましたが、日本に大使館のあるカメルーンのVISA取得が余りにも必要書類が多く、嫌気がさしました。

NZ北島は余り旅行していませんが、何度か旅行計画を立てたので有る程度分かりますが、北部にビーチの良い所があるようですね。

私達の旅行は、全て記録していますが、通過するような旅行で全く面白いものではないので公表できるものではありません。

もし、国(場所)を特定頂ければメールに添付する程度です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/02/09 19:42

Re: NZは良い所ですね。

Sao TomeのVISAの件は全くお役には立てなかったと思いますが,...

私もむずかしいご旅行には興味があります。自分では到底行きそうもありませんが,...

今後ともよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件