10/02/09 11:45

Re:

CX510便って台北経由なんでしょ?たがだかシンガポールに片道3行程でしかも往復するなんてマイレージ修行ですかそうですか。時々いるよねワタシがやんなきゃなんて話をぶち壊す人、妹を巻き込まないでね。福岡なら大元シンガポール航空が飛んでないか?旅行会社に問題アリに一票。福岡空港は入管も税関も9時で終わりなんだ、日本政府の要請だから(要出典)前が遅れても待たずに飛ぶだろうって普通こういうルートの人はいないだろうよ。
>時間をつぶすことは可能でしょうか?
トピ主は海外で乗り継ぎをした事ないんかね仕切らない方が・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/02/10 01:01

経由便だろうと

FUK-TPE-HKGと飛んでも同じ便名なのでTPEで一旦降りない限り、FFPの距離計算はFUK-HKGになります。

CXのFUK-HKGは毎日飛んでいますが、SQは週5便で復路が深夜01:05発で飛行時間も5時間代と辛いものがあります。
    HKG乗り換えの東南アジア行きは距離的ロスも少なく、往復昼行便なので身体に負担が少ないです。

CXのスケジュール見れば分かりますが、日本や韓国からの到着便が着くと東南アジア向け便が接続良く設定されています。
    複数便のあるNRT,NGO,KIXだとヨーロッパやオセアニア行きも接続良くスケジュールが設定されています。
    CXのHKG乗り換え利用者多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうなんですね。
    経由便でもそこまでツラくないようで安心しました!

キャセイは結構評判もいいようなので良かったです!

• すみません

初めて姉妹で旅行ということで嬉しいのとしっかりしなきゃというので張り切りすぎていました。

台北経由なんですね。知りませんでした。
    無知な私が張り切ったのが間違いかもしれません。
    旅行についても少し考え直します。

私は乗り継ぎ便しか利用したことがないですが、
    香港空港は利用したことがなかったので聞いてみました。

変な質問をして申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    10/02/10 01:13

気にしない

気にする必要はないです。
    それより姉妹で仲良くシンガポールを楽しんできて下さい。
    その為にこの掲示板があるのです。

心配なら東京か福岡集合は出来ないのですか?