Re:new yorkのホテルについて

maruoさんもし、バジェットホテル(3star)で良かったら泊まって良かったホテルがあと2ヶ所あるので書きますね。

courtyard by marriott jersey city: path train の newport/pavonia 駅の右隣に あります。信号を渡ってすぐに newport centerと言うショッピングセンターがあり、とても便利です。

hyatt place secaucus/meadowland: ホテルの前に bus stopが在り、320番のbusでnew yorkのポートオーソリティ迄20分ぐらいで行けます。無料breakfastや、wiーfiも無料です。ホテルの前にショッピングコンプレックスがあり食事にも困りません。walーmartにも歩いて行けますよ。

あと、hotwireは日本からでも予約出来ます。結構安く予約出来ますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/09 23:40

Re: Re:new yorkのホテルについて

kumiloveさん。こんにちは。
    いろいろなホテルを紹介していただき、ありがとうございました。

もし出発まで時間があれば、一つ一つ調べたうえで滞在先を決めるところですが、
    いかんせん、今回は出発までに時間があまりないので、ハイアットリージェンシーにしようかと思ってます。
    せっかく情報を提供していただいたのにすいません。

今回はたった3泊5日の日程なので、いずれまたニューヨークに行くこともあると思います。
    その時は時間をかけて滞在先を決めようと思います。(何せニューヨークのホテル代は高いので。)

でも、再びニューヨークへ行く前に、まずはロンドンに行きたいなあ。。

• いいね! 0
    • コメント 0件