海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ホテルなど宿泊施設 >北欧の宿泊と移動方法 - 子連れ旅のアドバイスをお願いします!

北欧の宿泊と移動方法 - 子連れ旅のアドバイスをお願いします!

こんにちはゲストさん

こんにちは。

ただいま私はロンドンに住んでいて、5月に3週間、日本の友人が遊びに来ます。
2歳の子どもを連れてくるのですが、イギリスから北欧を旅してから日本に一緒に帰ろうと思っています。

お子さん付きの3人旅で、予算を抑えられるようユースホステルのプライベートルームに泊まるのがいいのかな?と思っているのですが、私が子どもがいないのでよく分からず困っています。

そこでご質問です!

低予算を想定して、
1. のんびり旅なので、各都市首都のみ訪ねるつもりでいますが、どんな所に泊まるのが良いか、また実際に泊まったところがあればお知恵を貸してください。

2. 各都市周遊手段として電車、飛行機など、どんな方法が良いと思われますか?時間はたっぷりありますので電車も苦ではないです^^

ちなみに今の計画では
ロンドン

ヘルシンキ(フィンランド)

ストックホルム(スウェーデン)

オスロ(ノルウェー)

コペンハーゲン

ロンドンから日本へ帰るつもりです^^

よろしくお願いします〜★

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1