ありがとうございます!

JORGEさん、まずは先日の質問でもご回答いただきありがとうございました。

皆さんの意見も参考に、航空券とホテルを個人手配に切り替えて多少は余裕のあるプランにすることにしました。それでも強行軍かつ移動多めなのですがw アドバイス頂いたお陰で週末のセリエAの試合も楽しめる日程を組めそうです。

朝食の件、ちょっと良いホテルで取るのも面白そうですね!おそらく朝食をホテルで取らないのがこの日くらいだと思うのでバールを体験するのも惹かれますので、もう少し調べて見ようと思います。

朝は意外と(?)遅めなのですね。早めに空いてるところへ行って、その足で最後の晩餐に向かうのが一番だと思われますが早朝はまだ暗いでしょうし、1時間くらいは駅構内で待機もありそうですね・・・

ヴァボレットは時刻表確認できました、ありがとうございます。結局ヴェネチアに二泊する(元は日帰りでしたが)ことにしましたので、中日にゴンドラ体験してきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント